限り有る無限


閉鎖



今日をもって、閉鎖することにしました。


メモしか更新してない状態なのに、サイトがある意味が分かりませんでした。
メモはこれからも更新していくつもりなので、メモの方をお気に入りにいれてくれたら幸いです。(メモの上で右クリック→お気に入りに追加)
いつも、勝手に決めてごめんなさい。


インターネットでは、たくさんのことを学びました。
学校や、リアルでは学べないことも学べました。
たくさんの人に出会って、もしかしたらネットの絡みは薄いものなのかもしれないけど、私には、リアルの絡みより深いと感じることさえありました。
みんなが大好きでした。
ネットの人に支えられたこともありました。多分このサイトがなかったら、苦しくて仕方なかったと思う。




琥珀、みやびちゃん、りつ、なお、りんさん、りおりお、ゆきちゃん、まるさん、キオリちゃん、菊助さん、T、ハルコさん、amiさん、葵ちゃん、椎名さん、めぐさん、ちはさん、百瀬さん…(他にもいらっしゃったらすみません


本当にありがとう



もしも、新しくサイトを開いたら、サイトアドレスを知ってる人にはサイトで、メールアドレスを知ってる人にはメールでお知らせします。
あと、メールは遅くなるかもしれないけど出来るので、暇な時があったら送ってください。
何ヶ月か経ったら、このサイトは完全に消すので、なるべく早くお気に入りに入れてください。


ここまでするからには、必ず自分のやりたいことをやれるだけやります。
リアルのためにネットの時間を犠牲にするのはしたくなかったけど、中途半端な状態が続いてたので、今はリアルを充実させていきます。


さようなら


メール
s-c...◆i.117.cx  (◆を@に変えて)



             *2006・05・03*ちなつ






































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送